• ハウスクリーニング

    ・在宅・空室・部分クリーニングなど、幅広い用途で受けたまわっております。
     お気軽にご連絡下さい。
    ・住まいの汚れの悩みはプロにお任せ下さい。
    ・毎日のお掃除だけではなかなか落ちない頑固な汚れもプロにお任せ下さい。
    ・自分ではできない部分のお掃除も、プロにまかせてすっきりキレイに。
    ・専門の道具や洗剤を利用し、「ココまでキレイになるの?」と驚くような仕上がりを期待することができます。
    ・お掃除が苦手な方には心強いサービスです。
    ・過去に請け負った施工事例を御紹介!ご相談の際の参考にご覧下さい。

  • 内装リフォーム

    ・畳やフローリング、クロスなど長年お使いのお部屋の中を、新築のように綺麗にしてみませんか。
    ・過去に請け負った施工事例を御紹介!ご相談の際の参考にご覧下さい。
    ・住宅・マンションリフォーム・店舗内装工事・オフィスなどのテナント改装のお見積 りならびに費用に関するご相談もお気軽にお問合せ下さい。

    ・壁紙(クロス)
     様々な種類の中から用途に合ったクロスを施工します。
     消臭・汚れ防止などの機能性壁紙、耐久性に優れたクロスもあります。
    ・お客さま宅の現状やお客さまのお好みやご要望をじっくり伺い、現場のプロの目から見たアドバイスや提案も積極的に行っておりますので、ご質問やお問い合わせなどがございましたら、遠慮なくご連絡ください。内装のプロが丁寧・親身にご相談にのります ・賃貸アパート、マンションの原状回復工事から、一般住宅、分譲マンション、事務所、店舗等のクロス(天井・壁)貼替や床(クッションフロア・フロアタイル・カーペット・タイルカーペット・長尺シート)貼替ガラスフィルム、オーダーカーテン、 オーダーブラインド、ふすま、障子等内装仕上工事をプロフェッショナルにこなします!!

  • 空調・水まわり設備

    ・水まわりリフォームやメンテナンス・修理、住まいのお悩みはお気軽にご相談下さい。
    ・「古くなった製品を新しくしたい」「機能的な最新型の設備に替えたい」など、キッチンやトイレ、お風呂など住まいにおける水まわり全般と、空調・電気工事などを通じて、お客様に快適な住まいをご提案いたします。
    ・キッチンやトイレ、お風呂といった水まわりスペースは使用頻度が高い分、傷みや汚れが蓄積し易い場所です。当社では各種水まわりスペースの工事全般を承っております。住宅改修やリフォームといった大掛かりな工事でなく、水まわり空間のみを一新するだけでも住まいの雰囲気は随分と変化します。ぜひこの機会にご検討ください。
    ・当社は、ユニットバス、温水便座、給湯器などの水まわり商品の販売を通じ、お客様にあった快適な環境を提案いたします。

  • 防犯・防災 安心設備

    ・万一の出来事に備えて防犯・防災設備を充実させてみてはいかがでしょうか。
    ・窓ガラスを高性能にするガラスフィルムには、多くの種類があります。
      侵入盗対策用本格防犯フィルム
      空巣対策用準防犯フィルム
      地震・台風・竜巻対策やお子様やぺットの衝突などでの怪我防止用飛散防止・防災フィルム
      窓から入る太陽熱を軽減する遮光・遮熱/断熱・省エネフィルム(JISでは日射調整フィルム)
      外部からの視線をカットするプライバシーフィルムや装飾フィルム

     など、お客様のニーズに合わせて多種取り揃えております。

    ・「防犯」と「使いやすさ」を追求したコミュニケーションシステムです。
    ・多彩なセキュリティ機能で快適なマンションライフをサポートします。

  • エコグッズ販売・取付

    ・ショウルームにて遮熱カーテンなど展示・販売しております。
    ・住まいの中で熱の出入りがもっとも多いのが「窓」。つまり窓の断熱性能がアップすれば、住まい全体の断熱性能はグンとアップするのです。
    ・インプラスを取り付けることで断熱性がアップした住まいは、暖冷房が効きやすくとっても経済的。
     エネルギー消費も少なくて済み、年間のCO2削減量はスギの木12本分を植えたのと同じ計算に。
     地球にやさしいエコな住まいへ生まれ変わります。